以前うちの庭にかわいいきのこが生えたことを書きましたが。

あれから毎日のようにきのこが生えては消えていくので
たいして気にも留めなかったのですが。

昨日朝庭に出たら今まで見たことのない
デカイきのこが出現していました。
まるでマッシュルームのような丸くて肉厚の。


土曜朝現在
IMG_3501_convert_20100705083651.jpg

このきのこ、見る度に明らかに大きくなってます。


で、今朝見たら傘が開いてさらに巨大化してました。
マッシュルームからしいたけに進化したような。。

日曜朝現在
IMG_3504_convert_20100705083745.jpg

雨に濡れて傘が黒ずんでいるのが
さらに不気味さを増しますね。


こいつは簡単に消えそうにありません。

ここまで成長されると、ちとコワイわ。。


