最近、雨が降り続いて毎日寒いです。

先日お友だちとマリスコス(シーフード)のお店に
ランチに行ってきました。

こっちの食事ってゆうと
ほとんどがお肉メインなので
数少ないマリスコスのお店は
(ここは内陸なのでなおさら)
えび好きの私にとってはとてもありがたい存在。

ここのレストランは隣で魚屋さんもやっていて
新鮮なマリスコスが食べられるので
お休みの日はいつも行列ができてます。
この日も平日の昼にも関わらず
お店はほぼ満席。

はてはて、なにを食べようか。

まずは大好きなえびと牡蠣のカクテル。
プエブラ以来の生牡蠣、もうビビらないもんね~。
046_convert_20100711000707.jpg
プリプリえびと生牡蠣はやっぱサイコーっす。

マッシュポテトとえびのチーズ焼き
047_convert_20100711000733.jpg
パンにのせて食べてもヨシ。

お友だちが食べてた・・・また名前忘れた。
クリームパスタの下にはチレとえびとタコがいっぱい。
かなりボリュームあります。
050_convert_20100711000758.jpg
こんどはこれにしよ。


最近雨ばかりで、とても夏とは思えない寒さなので
こうゆうあつあつのグラタン系がとてもおいしいです。

ちこりんさん、また行こうね~。



