さぶっ。
今日のトルーカは秋の終わりのような寒さです。
空もどんより。
夏も終わってるとゆうのに蚊が山ほど出るし。
昨夜は15匹くらい叩き殺したかな。
メキシコの蚊はデカくて恐ろしいです。

先日YAMAMOTOへ買物に行った際に
メキシコ観光のこんなチラシをもらいました。

IMG_5215_convert_20100907000541.jpg
これもらった時点で9月4日だし。。。

とりあえず家に持ち帰って
このチラシを見てた旦那さまが
「これ、おもしれー」
なにかなとチラシを見ると
たしかに、これはそそられる。

IMG_5214_convert_20100906235015.jpg
「帰ってきたUFOおじさんツアー」

メキシコ版 矢追純一か。
帰ってきた。。とゆうことは、おじさん居なくなってるってこと?
まさかUFOに連れ去られたか。
矢追純一UFOスペシャルとかで
「おらがよぉ~畑に出たらよぉ~」って
何故か必ず訛ってる目撃者のアメリカ南部のおじさんみたいな。

メキシコはUFOがよく確認される国。
毎晩庭から夜空を眺めるけど飛行機と戦闘機しか見えないんだな。
メキシコにいる間に是非いちどは見てみたいUFO。

今夜あたり現れてくれないかな。

