メキシコへ来たら野菜を育てよう!と思いつつ、はや10ヶ月。
もう暑い夏も終わってしまいましたが。

寒くなったとはいえ日中の日差しは強く、まだまだ野菜は育つはず。
と一念発起(そんな大げさな)本日、種まきをしました。

野菜といっても、なすやきゅうりは時期的にも遅いし
なにしろ初心者故、腕に自信がない私。
とりあえず大葉と水菜とバジルの種を蒔いてみました。


水菜の種って青くてきれいなんです。
IMG_5461_convert_20101018091117.jpg


ついでにお花や植物も鉢植えしましたの。
IMG_5469_convert_20101018084919.jpg

明日はみつ葉の種を蒔く予定。

ローズマリーの苗も買ってきたのでチキンのハーブ焼きなんかに使おうと思ってます。


今日をきっかけに私より家庭菜園にハマりそうな旦那さま。
一生懸命、栽培方法を検索しております。

いやぁ、いつも助かるわ。



