カンクンごはん2連発です。
もうお腹いっぱいですよね・・・すいません。

ババガンプと聞いてご存知の方もいらっしゃるかと思いますが。
映画「フォレストガンプ」の中でベトナム戦争で亡くなった戦友ババとの約束でガンプが開いたエビ料理のお店。
エビも大好きですがフォレストガンプも大好きなもので。
いちど行ってみたかったんです。

IMG_5823_convert_20101231112531.jpg

お店はフォレストガンプ好きにはかなり嬉しい演出がされています。
例えばこれ。各テーブルにこのパネルが置かれています。
↓「まだいけるよ」というときはこのパネル
IMG_5826_convert_20101231101027.jpg

↓「もうお腹いっぱい」サインはこのパネル。これでオーダーストップになります。
IMG_5827_convert_20101231101109.jpg

正直、店の演出が売りで料理は大したことないのかなと思ってましたが意外とどれも美味しいんです。

エビフライ、ポップコーンシュリンプ、エビのココナツフライ、ボイルドシュリンプの4種類のエビ料理が楽しめるこれ↓(名前は完全に忘れました)どれもおいしい!
IMG_5832_convert_20101231101148.jpg

結局こんなに食べました。パスタもクラムチャウダーもおいしいんです。
IMG_5836_convert_20101231101229.jpg


お店もラグーンに面していて気持ちいい。
カリフォルニアから来たという流暢な英語のアメリカ人お兄ちゃんが映画のカルトクイズを出してくれたりして食事以外も楽しめます。


エビ食べ過ぎて顎ににきび出来てます。
完全にコレステロール摂りすぎだね。
