久しぶりの更新でございます。
別に具合が悪いわけでも旅行に行っていたわけでもなく、なんだか年末は色々と忙しいわけで・・・なんて
最近あまりネタがない。。というのが正直なところです(汗)
まぁ実際なんだかバタバタしてるんですけどね。
どっちやねん!
師走は日本でもメキシコでも忙しいってことですね。


そして、うちのこの子たちもこんなに大きくなりました。

みつ葉
IMG_5738_convert_20101216075633.jpg

みつ葉は何枚か切って食べましたが、しっかりみつ葉の味と香り。
葉っぱもやわらかくて美味しい。
お正月のお雑煮に是非入れようと思っております。


水菜
IMG_5739_convert_20101216075710.jpg

水菜もだいぶ大きくなりましたが鍋に入れるにはもうちょっと足りないかんじ。
まだまだ新芽が出てきてるのでもう少し大株になったら収穫しようと思っています。


成長がいちばん遅かった大葉は結局ほとんどがダメになってしまい最後に4株だけが残りました。
なんとか頑張って成長し続けてほしいものです。


さて、クリスマスプレゼントを買いに行かねば。


以上、野菜と私の近況報告でした。


