毎日いい天気ですねー。
昨日はシーツと布団カバーを洗濯しました。
やっぱり洗いたてのシーツって気持ちいいですね。
洗うのはいいけど、布団カバーを布団にかける作業が苦手。
布団の四隅にカバーの内側の紐をかけるあの作業。
カバーの角がどこにいったかわからなくなって「キーっ」てなってしまう。
しかし旦那さまは、あの布団とカバーの角がピッタリ合うのが気持ちいいんだそうです。
我が家のその作業は旦那さまのお仕事です。(←勝手に決めてる)
ありがたいね^^


唯一、一株残った大葉。昨日、収穫しました。
すごく強い大葉の香り~。
IMG_6014_convert_20110307145449.jpg


ささみの梅しそ焼きにしました。
IMG_6025_convert_20110307145605.jpg


またまた収穫した水菜はちりめんじゃことサラダに。
IMG_6020_convert_20110307145529.jpg


昨夜の晩ごはん。
IMG_6027_convert_20110307145639.jpg
菜の花のからし和えとトマトとアボカドのサラダもプラス。
ヘルシーな食卓になりました。

自然のめぐみに感謝です。
