先週末に行ったSan Angel (サン・アンヘル)市場でのお買い物。

今回はかわいい雑貨たちです。
またまた紹介します。


便利なマグカップ
IMG_6560_convert_20110728025925.jpg   IMG_6557_convert_20110728025859.jpg
          
           IMG_6556_convert_20110728025830.jpg
      目皿とフタが付いてるので、急須がなくてもお茶が入れられるのだ。


実は、↑この目皿、フタ付きマグ、日本から持って来て使っていたのですが、フタを落として割ってしまい、ずっと探していたんです。やっと見つかった!
メキシコのは、ちょっと荒削りで重いけど、またこの素朴なかんじがいいんです。



グアダルーペの鏡。
IMG_6546_convert_20110728030052.jpg
二つ折りで、小さくてかわいいので携帯用に。



陶器の小物。
IMG_6548_convert_20110724123042.jpg
何故か、紐が付いてるのと、付いてないのがある。
実際の用途は不明。
ちょっと和風でかわいいので、箸置きとして使ってます。




そして旦那さまの買物。


なにを買ったか想像がつきそうなものですが。。。


一応、紹介しておきます。




やっぱりね。
IMG_6543_convert_20110724122842.jpg
どんだけ、ルチャ好きだよ。。。

