今日はサラメシならぬ、主婦メシ。

昼からガッツリいきますよ~(・∀・)ノ

Walmartの惣菜売り場で買ってきた今日のランチ。 サラメシ風に撮ってみました。
lunch_1.jpg

左: 食肉加工品オールスターズ(ソーセージ、チョリソ、ハム、ベーコン)の炒めたもの
食肉加工品が大好きな私。
店員さんにはそれがわかるんですかね・・・ニコニコしながら試食をくれました。
美味しかったので200グラム購入。
ちょっとしょっぱいけど、ごはんのおかずにも、つまみにもなりそう。

中央: これは、ホント普通の鳥の手羽元の照り焼きでした。
意外にもやさしい味付けで、辛くもしょっぱくもなく、普通に日本のお惣菜屋さんにもあるかんじ。これも美味しかった!

右: Arros de Mexicana
アロス・デ・メヒカーナは見た目、ケチャップライスっぽいけど、ほんのり塩味とトマトの酸味が効いた、メキシコ風ピラフ。
多分、日本人の方は好きなタイプではないでしょか。私も好きです。


無論、完食できるハズもなく、残りは晩ごはんへ持ち越し。

たまに、こうゆう昼メシもいいもんですね。


