先週末、久しぶりにソナ・ロサのナデホで焼肉を食べてきました。

「またナデホかよ」って思ってますね。
ここの焼肉は何度食べても、また食べたくなるんですって ヘ(´▽`)ノ

もう何度も行ってるのに、いつも写真を撮ってしまう癖。
せっかくなので紹介します。


カルビが焼けてきました。
nadefo_1.jpg


はさみで切ったお肉をサンチュで巻いて。
セラーノのスライスとコチュジャンと一緒に。辛いけどウマっ!
nadefo_3.jpg


石焼ビビンバ。今回はしっかりカリエンテ(あつあつ)でした^^
nadefo_4.jpg


おこげも出来てて、香ばしくて美味しい。
nadefo_6.jpg


締めは、いつもの冷麺。
nadefo_8.jpg


大好きなチヂミは食べきれないことを見越して、お持ち帰り用に作って頂きました。
海鮮たっぷりのナデホのチヂミ、超おすすめです!(大事な写真はナシ)


帰りにSANTA FEでちょいとお買い物。
tree_2.jpg


表参道では長蛇の列のBEN&JERRY'Sもメキシコではガラガラ。
アメリカのアイスにしては甘さ控えめでおいしいです。
bj.jpg


お家に帰って、チヂミをつまみに二次会です(*^▽^*)

