もうすぐクリスマスですね。
普段私は(好きで)うちにばかりいるので、たまに外に出ると季節や町の変化を新鮮に感じることができます。そんなに行くとこもないとゆうのもありますが。
すっかり町はクリスマスに変わっていました。

メキシコはカトリックの国だからクリスマスはとても大切な日。
私は仏教だけど、クリスマスも大切な日です。

そこで、うちもクリスマスツリーを飾りました。(旦那が)
昨年は私が体調不良だったため帰国を余儀なくされ、実家でどんよりしながら、ひとり明石家サンタを見て過ごすとゆう、寂しいクリスマスでした。
今年は昨年の分も取り戻すぞ!とばかりに気合い入れました。



christmastree.jpg



メキシコはクリスマスのオーナメント類がとても安く買えるので、いろいろ選べて楽しい。
アンヘル(天使)もトナカイも我が家の健康としあわせを願ってくれているようです(‐^▽^‐)


実は私、こういうクリスマスツリーの飾り付けとか苦手です。
なにをどこに、どうゆうバランスで飾ったら良いのかまったくわかりません。
ひとり、オーナメントを持って途方に暮れる私・・・(・ω・)
その横でサクサク飾りつけてくれる旦那さま。助かる~。

持つべきものはやさしい器用な旦那ですな。テヘ(´▽`)

