あけましておめでとうございます。
新年のご挨拶がだいぶ遅くなってしまいました(汗)

2012年はメキシコと日本で入院したりと、いろいろ大変な年でしたが、過ぎてみるとあっという間でした。
今年はとにかく健康であれば、それで良いです。
もうホント、とにかく健康!健康がいちばん!
「元気があればなんでもできる!」 猪木は流石だ。

2012年のクリスマスは、パリで過ごしました。
そう、フランスのパリです。
そして、年末年始は日本で。

その模様は追い追いUPしていこうと思います。
なにせまだ時差ボケが残っていて、毎日夕方になると、もの凄い睡魔に襲われます。
その睡魔と戦いながら、これ書いてます。
あーねむい…

さて、晩ご飯の支度をせねば。
今日はエビチリだよ。

今年もよろしくお願い致します。

