最近急に暑くなって、冬から一気に夏のような天気。
庭で洗濯物を干してるとジリジリと太陽に攻撃されます。
でもまだ朝晩はグッと冷え込みます。


またまた話がさかのぼりますが
先々週末、久しぶりにやきとりが食べたくなって、家でやきとりをしました。


旦那さまにも手伝ってもらって仕込み完了!
yakitori_01.jpg


牛串も用意しましょう。
お肉売場でソノラ産のリブアイステーキ肉を分厚く切ってもらいました。
yakitori_07.jpg



ちょっと一眼レフで遊んでみる。
yakitori_04.jpg


yakitori_03.jpg



魚焼き器は遠赤外線でやきとりも美味しく焼けます。
油も落ちてヘルシー。
yakitori_08.jpg


やわらかジューシーで美味しい~(≧∇≦)
トマトって焼くと、なんでこんなに甘くて美味しくなるんでしょうね~。
yakitori_09.jpg


焼酎も進みます・・・


はいはい、牛串も焼けましたよ。 写真失敗・・・
yakitori_10.jpg
写真は失敗でしたが、牛串は大成功でした。
ノパルのステーキもウマし!


あ~やきとり屋さん行きたいな~。

