うちにもいっちょまえにジャクジーとゆうものがあります。

もうここに住んで3年が経つけど一度も入ったことがない。もったいねー。
いままで掃除が面倒くさいとか、お湯が足りないとか、いろいろ言い訳をしては入らなかったけど。

しかーし、帰国したら家にジャクジーなんかあるわけがなく、せっかくなので入ろうと思い、頑張って掃除をして、ちゃんと泡が出るかメンテもして、お湯を出したら・・・( ̄◇ ̄;)

泥水かと思った。

それからしば~らくお湯を出し続け
茶色 → オレンジ → 薄茶 → 薄茶っぽい透明
と変化してきましたが、なかなかきれいなお湯になりません。

お湯を出し始めて、はや2週間。
(あ、もちろん一日中なんか出してませんよ!)
水道管に溜まっていた錆が未だに出てきます。

jaczy_1.jpg

なかなかしぶとい錆
jaczy_2.jpg


散々放置してたくせに、いざ入れないと思うとどうしても入りたくなるこの女心。

あとどれだけお湯流せばいいのさ・・・(´Д` )

