メキシコは本日、4月7日から夏時間に変わりました。
日本との時差は14時間。

しかし、なんでこんな中途半端な日なんでしょうね。
4月1日とか、きりの良い日ではないのね。


私の方はようやく激しい頭痛も治まり、少し楽になってきました。
まだ頭痛薬は飲んでるけど。
もともと頭痛持ちの私ですが、大抵の場合は鎮痛剤飲んで少し休めばよくなるのですが、今回はあまりに痛すぎて眠ることもできなかった。

そこへきて、この夏時間。完全に睡眠不足です。


私が回復してきたかと思えば、今度は夫が出張先でダウン。
どうやら毎日の暑さと激務にやられた模様。

私が前回のブログに書いたことが気になったのか
「罰があたった」と言っておりました。

いやいや、それごときで罰なんかあたりませんよ。
それよか、しっかり休んで元気に帰ってきてもらわないとね。

さすがにここで1週間ひとりってゆうのはキツイわ。
食事の支度をしないで済むから楽っちゃ楽だけど、こんなにも時間が余るんですね。
駐妻のみなさまは暇な時間をどうやってお過ごしなのでしょうか?

これが日本だったら、ちゃーって飲みに行ったりするんだけどね。


あ~また「専業主婦はいいね~」とゆう声が聞こえてきそうだわ・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。