あまちゃん、おもしぇ~な~。

じぇじぇ('jj') ← 口癖になってしまった。


ひとつめのじぇ('j')は・・・
カンクンから帰ってきた途端に雨季に突入。
夕方からザーザー降ってきます。
昨日はヒョウも降りました。

洗濯は早朝開始。お出かけは昼までが勝負。
大雨の度に停電が心配。 それと道路の冠水も。
いくつになっても雷は苦手です。><


ふたつめのじぇ('j')は・・・
体中がかゆい~。
腕や太腿に炎症が起きてます。
ちゃんと日焼け止め塗ってたんだけどな。
SPF50でも太刀打ちならなかったようです。
カンクンの日差しをあまく見てました。

毎日たっぷりの美白化粧水を叩き込み、ローションマスクでお肌を慰めております。


孫の手って素晴らしい!

