はやいもので、もう7月。
一年の半分が終わったのですね。

ここにいると大体年中暖かくて、あまり季節感がないので、そうゆう感覚が薄れてしまいます。
今日が何日かもわからなくなってるし・・・

先週は体調がイマイチ。また頭痛が続きました。
週末にはだいぶ回復して、今週は元気復活です!

週末、私が元気になるようにと、大好きなエビちゃんを食べに連れて行ってもらいました。
お店はいつも行ってる mi Gusto es 
安くて美味しいマリスコス(シーフード)レストランです。


まずは、お約束のエビのセビッチェ。
やっぱりここのがいちばんウマイ!
Ceviche de Camarón


名前忘れた・・・
殻ごと揚げたエビが香ばしくてウマイ!頭から尻尾までカリカリぷりぷり。
ビールがすすむなり~。
frito de camarones


タコス・デ・カマロン
中身はエビ、玉ねぎ、ピーマン、トマト、チーズ。ウマ~。
tacos de camaron


こちらも定番の Mi gusto es
エビとチーズをベーコンで巻いて焼いてあります。ウマ~。
mi gusto es


これだけ食べてビール4本飲んで570ペソ(4000円ちょい)。やすっ!

ここも1ヶ月半に一回(ビミョー)くらいは行ってるかも。
また行きます!


