お久しぶりの更新です。

前回、夢にイケメン芸能人がよく出てくると書きましたが。
週末に見た夢になんと、フットボールアワーののんちゃんが出てきました。
たまにブサメンも新鮮♥ のんちゃん好きだし。

のんちゃんが顔を洗ったら木村拓哉にはなりませんでした。
もう、そんなCMも遠い昔のハナシですね。


そんな目覚め爽やかな週末、久しぶりに点心を食べに行ってきました。

ポランコにある「竹の屋
点心と日本食が食べられます。
takenoya.jpg


小籠包、えびと韮の蒸し餃子、豚肉とえびのシュウマイ
スープがジュワ~ンと出てきます。んま~。
yamcha.jpg
メキシコ人は熱いものが食べられません。
なので、こちらの点心もメキシコ人仕様で若干ぬるめでございます。


サンラータンスープ
酸っぱ過ぎずいいお味。具だくさんでおいし~!
sanratan.jpg


エビマヨ
ちょっとピリ辛でおいしいー。
ebimayo.jpg


やっぱり、お寿司も食べたいよね~。

スパイシーツナロール
日本のお寿司ではないけど、これ大好き!
spicytuna.jpg


にぎり盛り合わせ
タコの詰めがあま過ぎたけど、みんな美味しかったです!
sushi.jpg

ここ、メキシコですよね・・・

またもや満腹しあわせな週末でありました。


** TAKENOYA **
Moriere313 colonia polanco
delegacion miguel hidalgo

