お久しぶりの更新です。
日本は相変わらずの酷暑が続いているようですが、皆さま、どうか熱中症には十分ご注意くださいませ。

ログがだいぶさかのぼりますが。
7月末の週末、アメリカからの出張者を連れ、またテオティワカンへ行ってきました。
アテンドでお連れする場所といったら、ここ。
とりあえずピラミッド見とく~?みたいな。


Piramide del Sol 太陽のピラミッド
teotihuacan_1.jpg
やっぱりデカイな。


teotihuacan_2.jpg


旦那さまはテオティワカン5回目。
もう登らなくていいよね・・・
teotihuacan_3.jpg
お土産やで買った麦わら帽子がよく似合うぜ。


この日のディナーは、ホテルハイアットの佳心YOSHIMIで松茸づくし~!
ちょうど良い季節に出張に来て下さいましたね。

毎年欠かさず食べる「土瓶蒸し」
松茸ドッサリ。出汁うま~!
dobinnmushi_1.jpg dobinnmushi_2.jpg


「松茸天ぷら」サクサクジューシーうま~!
matsutake-tenpura.jpg


またもや松茸ドッサリの茶碗蒸し。うま~!
matsutake-chawanmushi.jpg

松茸の他にもブリ塩焼き、さけ照り焼き、唐揚げ等々、たくさん頂きました。


〆は天ざる。久しぶりのお蕎麦美味しかった~!
tenzaru.jpg


アテンド1日目終了~。
お疲れさまでした。
2日目へ続く。

