アテンド2日目は湖畔の町Valle de Bravoへ。
この日もいいお天気。
皆さんの日頃の行動が良いおかげですな。

この日は日曜日。
セントロの公園には民芸品やお土産の露店が沢山出てとても賑わっていました。

この日もカメラを忘れてしまい湖畔の町の写真は1枚もありません。あしからず。
てか、町には人が多くてあまりカメラを出したくないのだ。
参考にならない以前に行った時の写真を参照くださいませ。→ コチラ


食事の写真だけは旦那さまのiphoneでしっかり撮りました。

前回も行った湖上のレストラン「La Balsa」 (いかだ)
風が強かったので揺れながらのランチです。
Valle de B_1

パラグライダーが沢山飛んでました。
Valle de B_2


揚げたワチナンゴ。
見た目はちとコワいけど、まるで鯛のような淡白なお味。日本人好みかも。
Valle de B_4


エビ、お肉、野菜のグリル。
エビおいちー。
Valle de B_5


エビとアボカドのカクテル。
王道ですな。
Valle de B_6


言っときますけど、これ4人(うち男子3名)で食べたんですからね。
Valle de B_3


この後町を散策し、そしてこの日のディナーはナデホで韓国焼肉。
アテンドはちょっと大変(旦那が)だけど美味しいもの食べられるから嬉しいわ。^^
がんばれ企業戦士!← まったく他人ごと


