メキシコシティのコヨアカンに牛丼のすき屋ができたことはすでに有名ですが。

日本のすき屋と同じくらい美味しいと噂をよく聞くので、うちも検証に行って参りました。


セントロ・コヨアカンのモール2Fのフードコート内にひっそりとありました。
結構混んでる・・・とゆうより、まだうまくさばき切れてないかんじ。
sukiya_01.jpg

メニューは牛丼、ベジー牛丼、ポリョ(チキン)照り焼き丼、カレー。チーズ牛丼もあるよ。
値段も日本とほぼ同じくらい。
コロッケORから揚げとのコンボも選べます。
sukiya_02.jpg


オーダーして少し待っていたら、まさかの「ごはん切れ」
15分ほど待たされました・・・ハラ減った~!


迷わず、から揚げのコンボをチョイス。
飲み物はソーダ類の他に麦茶も選べます。
sukiya_03.jpg
うん、お肉もやわらかくてうまい!
ごはんもメキシコにしては上手に炊いてあります。
から揚げもにんにくが利いていてうまい。これは良いつまみになりそう。
タンピコサラダも食べたかったけど、今回は何故かなかった。


豚汁も具だくさんで美味しい!
ちゃんと大根も入ってます。
sukiya_4.jpg


今回はから揚げのコンボMedioにしましたが完食ならず。
から揚げはパラジェバールで夜のつまみになりました。

すき屋、リピありです!

