ディズニークルーズ3日目。海上。
この日もチョーいい天気。

軽く(?)朝食を済ませ、暑いのでこの日はデッキで水遊び。

ファンタジー号の目玉『アクアダック』に乗らねば!
Disney Cruise_301


デッキの上の全長230mのウォータースライダー。
Disney Cruise_312


海に突き出た透明チューブを滑る気分はサイコーです!
Disney Cruise_303


黄色い小さめのスライダーはちびっこ用。
Disney Cruise_302


こちらは常に上から下から水がジャージャー出てる『アクア・ラボ』
Disney Cruise_306

        
『ニモズ・リーフ』
お子さま用の水遊び場ですが、ファインディング・ニモに出てくるキャラクターたちが実にリアルに作られていて(当り前)大人の私もつい楽しんでしまいました。
Disney Cruise_307


Disney Cruise_308


デッキで働くお兄さん。笑顔がいいね。
Disney Cruise_305


この日のローテーションダイニングは『ANIMATOR'S PALATE』
椅子がミッキーさんでいちいちかわいい。
Disney Cruise_309

食事中にクラッシュ(ファインディングニモに出てくる長老カメ)がゲストに話しかけてきます。
皆さん爆笑していますが、私たちだけ時々(?_?)
もっと英語がわかればな~。
Disney Cruise_310
こちらのアニメーターズ・パレットはディズニーらしい、とてもユニークなダイニングです。
なにがユニークかは、また後日。

本日のディナー
Disney Cruise_311


ディナーのあとにちょこっとお散歩。
夜のデッキも素敵。潮風が強いぃ~。
Disney Cruise_313



ディズニークルーズ4日目へ続く。
