先月末お友達が出産のために一時帰国しました。
彼女はとても魅力的な女性で、私の大好きな人です。
しかし彼女がメキシコへ戻ってくる頃には、私は既に日本へ本帰国。
もうメキシコでは会えなくなるのです・・・さみし~(涙)

出会いがあれば別れもある。
海外赴任者にとってそれは避けられないことです。
でも出会いは私の大切な財産。
素敵な人と出会えたことに感謝です。


そんな彼女が帰国前に、こんな素敵なブーケをプレゼントしてくれました。
んも~私の好みをわしづかみ~♥ ありがとう!

Rosas20140328_1.jpg


Rosas20140328_2.jpg


体に気を付けて、元気なベベちゃんを産んでね~。
そして、いつまでも素敵な女性でいてください。
ありがとう。

