カンクンでの楽しみのひとつは美味しいシーフードが食べられること。
毎回同じお店に行くんだけど、やっぱり美味しい。

フィエスタアメリカーナホテルの隣にある「MOCANBO」モカンボ。
火曜から木曜、ビュッフェランチが食べられます。

テーブルのすぐ横は美しいカリブ海。
Mocanbo 140501_1

Mocanbo 140501_2

他にもエビのカクテルやお寿司もあってメニューも豊富。
Mocanbo 140501_3



そしてカンクンでは外せない「花いち」のディナー。
いつ来ても美味しいです。
Hnaichi 140501_1Hnaichi 140501_2
Hnaichi 140501_4Hnaichi 140501_3

大好きな「カラコル貝のにぎり」カンクンでしか味わえません。旦那さまは「海鮮三食丼」
Hnaichi 140501_5Hnaichi 140501_6
Hnaichi 140501_7
若干お腹の調子が悪かった私。(その割に食べてるけど)
このうどんに助けられましたー!和食万歳!

次回はランゴスタ食べられるかなぁ。

