今日ものすごく久しぶりにジムに行きました。
もう2年ぶりくらいかな。
どんだけ運動不足だ。

まずは入念にストレッチしてウォーミングアップ。
その後15分ほど歩く。
負荷のかかるタイプのウォーキングマシーンだったので結構汗だく。

次はマシーンで筋トレ。
久しぶりだったのでウェイトを軽めにして一通りのトレーニング
をこなす。
筋肉痛予防に最後にまた入念にストレッチ。

しかーし、すでに筋肉痛。
太股とお尻が痛い。


当日に筋肉痛になるなんてまだ若いねぇ。
なんてちょっと思ったら、旦那が
「この前のタスコ旅行のじゃねぇの」
確かにスゴイ勾配の坂道だらけだった。
やっぱり、そっちか。。。


筋肉痛なんて久しぶり。
痛いけど、ちょっと気持ちよかったりする。

やっぱり体動かして汗かくって気持ちいい。

しかし、痛いなー。

スポンサーサイト

TAXCOへ

DIA DE MUERTOS

comment iconコメント ( -2 )

Re: 筋肉痛

★ちこりんさん
そうそう筋肉痛が早く出ると妙に嬉しいのよね(笑)
超久しぶりだったので酷い筋肉痛になるかと思ったけど大したことなかった。
また一緒にがんばろうね!!

名前: やや [Edit] 2010-11-07 00:35

筋肉痛

私は次の日に出ました。次の日に出たことが
なんだか妙に嬉しいんですけど・・・(笑)
一人じゃなかなか出来ないんで、また次もよろしく
お願いしま~す!

名前: ちこりん [Edit] 2010-11-06 08:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

