土曜の朝方、寝ていたら急にお腹がすいて無性にシーフードのクリームパスタ
が食べたくなった。
寝ぼけてるくせに食べたいものが具体的。お店も決まってるし。

以前ここで書いたマリスコスのお店のシーフードクリームパスタが食べたいー。
この時点でこの日のランチは決定。

このお店、週末の昼はいつもお客さんが外で待ってるほどの人気店。
でもメキシコ人のランチの時間は大体2時過ぎ(遅くね?)だけど、うちのランチは日本時間なのでお店が混み出す頃に帰るという、ちょうど良いかんじなんです。

外観も店内もかわいい作り。
となりは魚屋さん。こちらも混んでました。
IMG_5676_convert_20101110014653.jpg


この日頂いたのは↓こちらの3品。
全部名前覚えてません(汗)

エビのスープ (メニュー上ではSOPAではなかった)
エビの出汁がしっかり出てます。ピリ辛で美味しかった。
IMG_5667_convert_20101110014735.jpg


エビと炒めたチレ、玉ねぎ、パプリカ等のチーズ焼き
トルティジャで巻いて食べます。これも大正解!
IMG_5670_convert_20101110014814.jpg


寝ぼけてても食べたかったこのパスタ!
これでもか、というくらいのエビとタコの量。
IMG_5671_convert_20101110014857.jpg


お腹いっぱい頂きました。
しあわせ~。

これだけ食べて+ミチラダ2杯+ジュース1本で209ペソ(1500円弱)
やすっ!!
なんか間違ってないかい?

安くて美味しい。←飲食店の鉄則
そりゃ行列ができるわけです。

初来店の旦那さまも大喜び。
大満足のランチでした。

メキシコのアイス

順調です

comment iconコメント ( -4 )

★ちこりんさん
朝からこんなこってりしたものに脳を支配されてしまう私。今後が心配です(汗)
もし食べられなかったら・・・暴れる。

名前: やや [Edit] 2010-11-12 06:50

うわぁ、クリスマス仕様でいい感じだね~。

この魚介たっぷりクリームパスタが早朝からどうしても食べたくなったのね。朝から、こってり系に脳を支配されてしまったのね(笑)食べられてよかったわ。もし、食べられなかったらと思うと・・・(笑)
やっぱり人気店にはちゃんと理由があるんだよねー。私も食べたくなってきたぞ~。

名前: ちこりん [Edit] 2010-11-12 06:32

HIROKOさん、こんにちは。
寒いですねー!!まずはブログからクリスマスムードを盛り上げようと思いまして^^
私はエビが大好きなので結構シーフード食べに行きます。意外と大丈夫ですよ。是非トライしてみてください。
でもHIROKOさんはなんでも作れちゃうからスゴイですよね!!やっぱり手作りの方が安心して食べられるし。
私はメキシコ料理は食べに行くだけで全く作れません(涙)

名前: やや [Edit] 2010-11-11 00:47

ややさん、こんばんは。
すっかりクリスマスムードですね。雪もちらついて、かわいい!でもメキシコのこの寒さにはついていけません。タイルの床、冷たくてつらいです。
シーフードおいしそうですね~。うちの近くにも結構シーフードのお店があるんですが、怖くてまだ一度も行っていません。食べたいときは自分で。そういえば、一番最初のエビのスープに似たスープを先日作りました。エビとサボテン入りでちょっととろみのついた。そんなことを言っていたらまた食べたくなってきました。

名前: HIROKO [Edit] 2010-11-10 14:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

