お久しぶりの更新です。

そう、ネタがないんです。
日記なのにネタがないって・・・なんか間違ってるな。


昨日、旦那さまの会社の方が日本から出張でいらして、お土産を持って来て下さいました。

コージーコーナーのマドレーヌを!

どら焼を!

IMG_5903_convert_20110120100030.jpg


コージーコーナーの包装紙だけでテンション上がりました↑
しばらく箱だけ眺めてた・・・

日本で仕事してる頃、最寄りの駅前のコージーコーナーでよくシュークリームとか買ったなぁ。
スペシャルショート1個だけ買って袋でいいのに、わざわざ箱に入れてくれるので恐縮しながら帰ったもんです。
日本にいたらコージーコーナーは頻繁に目にするけど、メキシコで頂くとものすごくありがたい高級菓子になります。

毎日大切に1個ずつ頂くことにします。

あーこのデリケートな甘さがたまりませんな。
スポンサーサイト

メキシコの靴磨き

メキシコでおせち

comment iconコメント ( -2 )

Re: タイトルなし

ほぽねしたさん、こんにちは。
どら焼き眩しいですよねー(笑)しばらく見つめてしまいました。
デリケートな日本のお菓子は最高ですよね。でもメキシコのベッタリ甘いお菓子もたまーに食べるとおいしく感じます。甘いものは幸せにしてくれますね。

名前: やや [Edit] 2011-01-24 04:18

ややさん、こんにちは。
日本のお菓子って美味しいですよね。甘さ加減やフレーバーも絶妙で日本のお菓子は世界に誇れると思っています。どら焼き大好きです!ややさんのブログのどら焼きが眩しい~。日本の味を楽しんでくださいね。

名前: はぽねした [Edit] 2011-01-22 06:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

