先日お友だちとタコスを食べに行ってきました。

考えてみたら、メキシコへ来てから
友人宅のパーティやお家でタコスは何度も食べているけど
タコス屋さんのタコスははじめてかも・・・


そこは家から徒歩5分の場所にあるタコス屋さん。

お友だちのちょうこさんから
「あそこのタコスおいしいよ~」
と聞いてからずっと気になってて
何度かお店を覗いてはみたけど
ひとりでタコス屋に入る勇気はありませんでした。
だって、なんて頼めばいいかわからんもん。


まずは、お勧めタコスから

TACOS AL PASTOL (タコス アル パストール)
IMG_0727_convert_20100417130642.jpg

薄切りのチキンと焼いたパイナップルが乗ってます。
香ばしいチキンと甘いパイナップルが好相性です。
小さめなので3枚は楽勝でいけます。
1枚9ペソ (63円) 安っ!


続いては、これも気になっていた

TACOS DORADOS (タコス ドラドス)
IMG_0728_convert_20100417130839.jpg

薄切りチキンを巻いたタコスを油でカリっと揚げてあります。
その上にはクリームとチーズかかっていてとてもマイルド。

タコス ドラドスってごっつい名前のわりには小さめサイズです。



どっちもおいしかったぁ!


なんか最近食べてばっかりだわ・・・

Teotihuacan

SALSA

comment iconコメント ( -2 )

No title

★110さん
あ、あれ豚肉だったんだぁ^^;
じゃ確認のためにまた行こうね!

名前: やや [Edit] 2010-04-21 12:12

No title

パストールは、豚肉じゃなかったかな?
また、聞いてみるねぇ~。

名前: 110 [Edit] 2010-04-20 13:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

