おいしいビールを飲んできました。

Santa Feのモールの中にある「Beer Factory」

IMG_3272_convert_20100421073609.jpg

IMG_3270_convert_20100421073427.jpg

日本でいうところの「地ビール」を飲ませてくれるブルワリー。

ここではいろんなフルーツフレーバーのビールが楽しめます。

いちご、マンゴー、オレンジ、ココナツ、ピーチ、タマリンド・・・

IMG_3268_convert_20100421073208.jpg
こんなかわいいビールはじめてっ!


↑これでいろいろ試して
お気に入りのビールをグラスでオーダーしてもヨシ。

どれも甘くておいしかったー!

お酒の飲めない人もいけると思います。

でも甘くてもビールなので酔っ払いますよ^^;


勿論、普通のビールもあります。


できたてビールでSalud!


宿題

Teotihuacan

comment iconコメント ( -4 )

No title

★HIROKOさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
実は私もそちらのブログを拝見して背景がかぶっててちょっと焦りました^^;
これもご縁ですのでこれからもよろしくお願いします。
いつもおいしそうな記事を書いてらっしゃいますね。おつまみ大好きです^^
また、おじゃましますね。

名前: やや [Edit] 2010-04-25 07:14

No title

ビールおいしそうですねー。
FC2ブログの足跡機能をたどって来ました。
前にも一度読ませてもらったことがあって、
あ、背景がかぶってる(汗)と思ってコメントも
残さず去りました。
今日の私のブログの記事はこんなおいしそうな
ビールにぴったりのおつまみです。
また読んでみてください。では。

名前: HIROKO [Edit] 2010-04-24 13:21

No title

★ちょうこさん
フルーツビールおいしかったよ!
お店の雰囲気もGOODだよ。
ゴージャスなトイレはいけなかったぁ。
こんど一緒にビールとトイレいこ^^;

名前: やや [Edit] 2010-04-24 07:47

No title

フルーツフレーバーのビールなんて飲んだことない~!
甘いお酒、結構好きなのでぜひぜひ飲んでみたくなりました。
Santa Fe のパラシオのゴージャスなトイレにはいってみた?

名前: ちょうこ [Edit] 2010-04-24 00:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

