先週、アメリカからの出張者を連れて、プチソカロ観光をしてきました。
観光とゆうほどのもんじゃありませんが。


ソカロへ向かう途中、こんな横断幕が。

がんばろう日本!メキシコも応援してます!
IMG_6442_convert_20110709015124.jpg


この日はあいにくの雨。
車でソカロを3周しました。


雨のカテドラル。
IMG_6444_convert_20110709015249.jpg


国立美術館より、前の車のおじさんの頭が気になって仕方なかったので。
IMG_6443_convert_20110709015219.jpg


なんじゃ、こりゃ。
そうですよね、なんじゃ、こりゃですよね。

ま、こんなかる~いかんじの観光もありかな、と。


雨季が終わったら、ちゃんと観光します。

SUNTORY RESTAURANTE

今日のお弁当

comment iconコメント ( -4 )

Re: タイトルなし

★myさん
実は私にとって今回が初ソカロなんです^^;。
想像してたより立派でビックリ!
こんどはちゃんと見に行きます。

名前: やや [Edit] 2011-07-18 10:17

ソカロ、さすがに雨だと人が少ないですね~。
イベントとかデモとかもやってないと、静かでいいですね。
垂れ幕はレフォルマかな?

名前: my [Edit] 2011-07-16 22:54

Re: タイトルなし

★ぴしさん
あ、ほんとだ。さるよし・・・ってなんだ?
と思ってアクセスしてみました。震災の募金とかやってる、ちゃんとしたサイトでした。スペイン語なのでよくわかりませんが。もっとわかりやすいアドレスにすればいいのにね。

名前: やや [Edit] 2011-07-15 05:41

うーん、前の車のおっちゃんの頭も気になるが、がんばろう日本の垂れ幕のWEBアドレスも気になる。さるよし、、、って??

名前: ぴし [Edit] 2011-07-14 13:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

