先週、プチソカロ観光のあと、デルバジェにあるサントリーでお食事をしてまいりました。

多分、自腹では絶対に行かないであろう高級レストラン。
この日も、いかにもお金持ちそうなメキシコ人たちがお食事していらっしゃいました。
ホントこの国は、貧乏な人とお金持ちの人がハッキリしてる。


レストランの中庭はこんなかんじ。若干ピンボケてますが。
小さい滝なんかもあって、なかなか風情がある創り。
IMG_6454_convert_20110709015848.jpg


では、お食事スタートです。


絶対外せない「茶碗蒸し」
私が毎回頼むので、出張者の方にもお客様にも「茶碗蒸し食べます?」と聞かれる始末(;´Д`)
だって、おいしいーぢゃん!
IMG_6446_convert_20110709015355.jpg


アスパラの牛肉巻き
IMG_6447_convert_20110709015431.jpg

揚げだし豆腐
IMG_6448_convert_20110709015503.jpg

えびのサラダ
ドレッシングが美味しんです。
IMG_6449_convert_20110709015535.jpg

焼き鳥
IMG_6450_convert_20110709015606.jpg

ぶりかまの塩焼き
IMG_6451_convert_20110709015646.jpg

〆は鍋焼きうどん。ホッとする美味しさです。
IMG_6455_convert_20110709015724.jpg



こうやって見ると、ただの居酒屋メニューですね。
いやいや、居酒屋とは違います。
値段が。

ここはマジで、なんちゃってじゃないのでおいしいです。
高いけど。←しつこい

あ~美味しかった。
ごちそうさまでした。


Mercado de la Ciudadela

プチソカロ観光

comment iconコメント ( -2 )

Re: タイトルなし

★myさん
そうそう、これ全部がレストラン。鉄板焼きエリアと普通のエリアに別れてます。メキシコ人は鉄板焼きエリアの方にいっぱいいます。
金持ちメヒカーノはいっぱいいるのね・・・

名前: やや [Edit] 2011-07-18 10:20

ここ何?建物全体がレストランになってるの??
すご~い。
ぶりかま、いいな~。

名前: my [Edit] 2011-07-16 22:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

