先週末行ったSan Angel(サン・アンヘル)市場の帰りに、屋台のアイスを食べるのをガマンしたのは、ここの焼き肉をガッツリ食べたかったから。

ここは前に何度かお邪魔しているソナ・ロサにある韓国焼肉のお店「NA DE FO」(ナデホ)。
あ、お店の写真撮るの忘れた。

安くて美味しい焼き肉が食べられます。


韓国焼肉屋さんで、まずなにが嬉しいって、この前菜。

キムチ、ナムル。。。あと名前は知らないけど、みんな美味しい!
おかわり自由なのがうれしい。
IMG_6534_convert_20110724132208.jpg


今回お願いしたのは
骨付きカルビ(お肉をハサミでジョキジョキ切るやつ)
骨なしカルビ
タン
チヂミ
一人前ずつ頼んでもかなりな量なので4人でも十分。


                      ↓これは骨付きカルビ                                                   IMG_6536_convert_20110724123851.jpg



食べるのに夢中で、お肉が焼けた写真も、タンの写真も撮ってません(*゚▽゚)ノ



ビビンバ・カリエンテ (熱いビビンバ)
IMG_6537_convert_20110724132647.jpg
    
        ↓混ぜ 混ぜ

石焼ビビンバをイメージして頼んだんですが、お焦げが出来ないくらいの熱さでした。。。
IMG_6540_convert_20110724132741.jpg



ナデホに来たら、やっぱり〆はこれ!
「冷麺」
IMG_6539_convert_20110724132715.jpg
んまっ!これ寒くても食べたい。


今日もいっぱいいただきました。
ごちそうさまでした。


― NA DE FO ―
Liverpool 183
Entre Varsovia y Florencia Col.Juares

サン・アンヘル市場のお買い物

Mercado de San Angel

comment iconコメント ( -4 )

Re: 食べた~い

★myさん
勿論、焼肉も美味しいけど、この前菜が美味しいんだよね~。
おかわり、どんどん持って来てくれるし。
冷麺は絶対食べてほしいです!

名前: やや [Edit] 2011-08-01 08:50

食べた~い

前菜、おかわりありなんですね。
焼肉もビビンバも冷麺も・・・みんな食べた~い。

名前: my [Edit] 2011-08-01 01:39

Re: タイトルなし

はぽねしたさん、こんにちは。
韓国料理の前菜、美味しいですよねー!そうそう、おかわり自由だから、つい食べ過ぎちゃうんですよ。
日本の焼肉屋はちょっと高すぎると思います。
や~アイスをガマンした甲斐がありました。ビールも焼肉も冷麺もみんなウマかったです^^
はぽねしたさんもコリアンタウンでガッツリいっちゃってください!

名前: やや [Edit] 2011-07-28 03:55

ややさん、こんばんは。
私も韓国料理の前菜ファンの一人です。美味しいしお変わり自由なのでメインが来る前についつい食べすぎちゃいます。日本の焼肉屋はキムチもナムルもしっかりお金取られちゃうだけに嬉しいサービスですよね。
アイスを我慢した分がっつり焼肉食べられましたか?焼肉、石焼ビビンバ、冷麺もとっても美味しそうです。石焼ビビンバは久しく食べてないな・・・。冷麺は私も大好きです。今年はLAのコリアタウンでたくさん食べたいと思います!

名前: はぽねした [Edit] 2011-07-27 14:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

