本日もいい天気でございます。

昨日、前のブログ記事を見返していたら、下書保存のままのお弁当の写真が出てきました。

きっと、自分なりに頑張って作ったお弁当だったんでしょうね。

せっかくなので公開します。


IMG_6550_convert_20110726063545.jpg

ソーセージ
ゴーヤチャンプル
玉子焼き
ひじき煮物
サラダ

ほぼ晩ごはんの残り物と思われる。

旨そうだな。

自画自賛。


たまには外で朝ごはん

おうちでナデホ

comment iconコメント ( -2 )

★ちょうこさん
ゴーヤはあったかいとこでできる野菜だからね〜。こっちで売ってるのも、かなり吟味しないとハズレが多々あります。でも、たまに食べたくなるよね。
ダメもとで試してみたら?( ´ ▽ ` )

名前: やや [Edit] 2013-06-19 04:27

おいしそー・・・
こっちのアジア系スーパーでゴーヤがたまーに売ってるけど日本のとちょっと様子が違うから買わずじまい。なんか、いかにも苦いですって感じなゴーヤなんだよね。わからないけど。
見てたら食べたくなってしまってので今度ためしに買ってみよっと。

名前: ちょうこ [Edit] 2013-06-19 00:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

