今週から冬時間に変わりましたが、まだ夏時間の感覚が抜けず若干時差ボケの私です。

雨季も終わったとゆうのに、この雨・・・寒いですね。
ハリケーン「サンディ」の影響でしょうか。
しかし「サンディ」ってどうなのよ。緊迫感ナシね。
何故、アメリカはハリケーンに女性の名前を付けるのでしょ?
アメリカ女性は強し!ってこと?(アメリカンウィメン、ソーリー)
基本、どこでも女性は強いですけどね(*゚▽゚)ノ


寒いから温かいものが食べたいわー。
でも、なにもないわー。
仕方ない、写真でガマンだ。


先週末の暑い昼下がりに食べたラーメン。
ramen_1.jpg


おおーうまそぉー!(←自分で作ったくせに)
ramen_2.jpg


ラーメンに欠かせないメンマ! それも極太!!
これ、ホンっト、ウマイです。
menma_1.jpg


メンマを食べた後の残り汁に、ゆで卵を入れれば「なんちゃって煮玉子」が出来るのだ。
menma_2.jpg


明日から4連休。
雨降らないといいな。
スポンサーサイト

うれしいお土産

Valle de Bravo (1/28)

comment iconコメント ( -2 )

Re: タイトルなし

私もメンマ大好き!
ラーメン食べに行くと、よくメンマ大盛にします^^
この極太メンマ、実家で食べたらめちゃうまだったので大量に持参しました。
寒くなるとラーメン食べたくなるね。

名前: やや [Edit] 2012-11-07 12:00

私、メンマ好きなんだよね~(笑)こんなに極太のがあるんだね。
それにしても美味しそうなラーメンだこと。旦那様は、ほんと幸せ者だ!!

名前: ちこりん [Edit] 2012-11-07 08:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

