雨季でもないのに朝から雨。
寒いです。
ここトルーカは特に。
うちは昨日からファンヒーター出しました。

今日、旦那さまがお土産を持って帰ってきました。
会社の方からパンを頂いたそうで。
それも大量に。

早速、開けてみたらば

きゃ~ MARUKOSHI BAKERYのパンだぁ~!
pan_1.jpg

あまりの嬉しさに小躍りしてしまいましたヽ(^o^)丿

晩ごはんそっちのけで、4コ一気食いしてしまった。
生地がしっとりふわふわで、ついつい食べてしまいました。
は~おいしかった~!
こうゆうパン、食べたかったんだぁ。
メキシコで食べたパン史上、ダントツ1位でございます!


Kさん、ごちそうさまでした!
すんごく、おいしかったです。
おすすめの「りんごのパン」もめっちゃおいしかったです(^^)
至福の時をありがとうございました。

スポンサーサイト

Guanajatoへ

ラーメン食べたいー!

comment iconコメント ( -4 )

Re: タイトルなし

ちこりんさん、こんばんは。
マルコシのパン、おいしかったよ~!
日本のパン屋さんから買ってきたのかと思うくらい。ちこりんさんも小躍りするよ^^
寒い冬到来だね。「トルーカ山」にも雪が積もリ始めるね。

名前: やや [Edit] 2012-11-07 11:53

これが噂の日本のパンなのね。ややさんが小躍りしちゃうぐらい嬉しいお土産、いいなぁ~(笑)メキシコでダントツ1位なんだね。ぜひとも移転先は分かりやすいところだといいなぁ。移転先が分かったら、ぜひ教えて下さいね♪

それにしても寒いよね~。風邪ひかないように気を付けましょう!

名前: ちこりん [Edit] 2012-11-07 08:02

Re: 良かったね

YUKKEさん、こんにちは。
マルコシのパン、美味しかったです~^^
やっぱり日本のパンはサイコーです!
聞くところによると、急遽、お店を移転されるみたいですよ。
次はわかり易い場所だと助かりますね。
トルーカからでも、わざわざ買いに行きたいお店です。

名前: やや [Edit] 2012-11-07 07:04

良かったね

マルコシのパンは美味しいですよね。
ちょっとわかりにくいところにあるお店ですが、
メキシコ人にもとっても人気!
良かったねぇ~!

名前: YUKKE [Edit] 2012-11-06 14:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

