なんだか今日は昨日より重症。

朝からくしゃみが止まらない。
相変わらずだるいけど熱もない。

悲しいかな食欲だけはある。。。

もしかして、これは花粉症?

いままで花粉症になったことがないから
どんな症状なのかわからないんだな。

日本にいるときは花粉症って都会人の病気だと思ってた。

田舎者の私には無関係なことだと。。。


風邪でも花粉症でも
とにかく早く治ってくれないかなぁ。

2日でティッシュ一箱消費して
鼻の下がヒリヒリです。


そして今日もいい天気。

雲ひとつない青空。

庭の花も元気よく咲いてる。


週末に向けて元気取り戻さなきゃ!

メキシコ版こどもの日

風邪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

