先週末、カンクンへ行ってきました。
もう完全にカンクン中毒(なんか怪しい響きだな)です。
メキシコに赴任したばかりの頃、初めてカンクンを訪れて以来、完ぺきカンクンマジックにかかり、今回で3回目。

今回はビーチでのんびり+アクティビティでカンクンを満喫してきました。


今回もFIESTA AMERICANAさんにお世話になりました。
こちらのホスピタリティは素晴らしいですね!
cancun_1.jpg


cancun_10.jpg




まだハイシーズンに入っていないので観光客もまばら。
いいかんじでのんびり過ごせました。
波の音が心地よい。
cancun_3.jpg



カンクンのピニャコラーダは、なぜこんなに美味しいのだろうか。
cancun_02.jpg



パラセーリングに挑戦!
高っけ~(゚◇゚ )
parasail.jpg



カンクンをふたり占め(な気分)
cancun_4.jpg



Isra Mujeres(イスラ・ムヘーレス)でシュノーケリングにも挑戦。


MUSE(水中美術館)
これはイギリスの彫刻家ジェイソン・デクレアズ・テイラーさんの作品を海底に沈めた、世界に類を見ない水中の美術館。2010年に始まった珊瑚の増殖も目的にした一大プロジェクトだそうです。
cancun_5.jpg



珊瑚が美しい海です。
cancun_7.jpg


風が強いせいか意外と透明度が低かった。
けど、きれいなお魚さんたちとも遭遇。
cancun_6.jpg
次は是非ダイビングで来ようと思います。



また来るね、カンクン。
cancun_8.jpg
スポンサーサイト

これはいいかも

我が家にRoombaがやってきた!

comment iconコメント ( -6 )

きゃ~、ちょうこさんだ~♥
コメントありがと~!待ってましたよ~^^
カンクンはいいよね~(何度も言うケド)ホント、なにもかも忘れさせてくれるわ~。
自分のブログ見て、ため息ついちゃうもんね(´ε` )←しあわせなヤツ

名前: やや [Edit] 2012-11-30 01:39

はぁ・・・カンクン。思わずため息がでちゃう。写真を見てるだけでもワクワクしました。カンクンって現実を忘れさせてくれるような場所ですよね。

名前: ちょうこ [Edit] 2012-11-30 01:22

Re: タイトルなし

ゆきりんこちゃん、カンクンはいいよぉ~!
うちからカンクンへは、新潟から佐渡に行くようなもんよ。(←ちがうか)
一緒にいこうぜ~('-^*)/

名前: やや [Edit] 2012-11-25 01:42

はぁ~いいなぁ(*´-`)

名前: ゆきりんこ [Edit] 2012-11-24 17:14

HIROKOさん、こんばんは。
カンクンはいつ行ってもいいですね^^。
HIROKOさんに言われて写真を見返しました。ほんとだ、微妙にまあるくなってる!とても癒される風景です。
年末の海への旅行、楽しみですね。きっと、り・り・りちゃんも楽しみにしてるでしょうね。

名前: やや [Edit] 2012-11-23 14:42

ややさん、こんばんは。
カンクンきれいですね~!1枚目の写真、水平線の端っこが微妙にまあるくなってて、地球が丸いのが分かります!私も年末に海に旅行に行く予定です。寒いから雰囲気出てなかったけど、この写真を見ていると、すっごく楽しみになってきました。

名前: HIROKO [Edit] 2012-11-23 13:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

