今日はサラメシならぬ、主婦メシ。

昼からガッツリいきますよ~(・∀・)ノ

Walmartの惣菜売り場で買ってきた今日のランチ。 サラメシ風に撮ってみました。
lunch_1.jpg

左: 食肉加工品オールスターズ(ソーセージ、チョリソ、ハム、ベーコン)の炒めたもの
食肉加工品が大好きな私。
店員さんにはそれがわかるんですかね・・・ニコニコしながら試食をくれました。
美味しかったので200グラム購入。
ちょっとしょっぱいけど、ごはんのおかずにも、つまみにもなりそう。

中央: これは、ホント普通の鳥の手羽元の照り焼きでした。
意外にもやさしい味付けで、辛くもしょっぱくもなく、普通に日本のお惣菜屋さんにもあるかんじ。これも美味しかった!

右: Arros de Mexicana
アロス・デ・メヒカーナは見た目、ケチャップライスっぽいけど、ほんのり塩味とトマトの酸味が効いた、メキシコ風ピラフ。
多分、日本人の方は好きなタイプではないでしょか。私も好きです。


無論、完食できるハズもなく、残りは晩ごはんへ持ち越し。

たまに、こうゆう昼メシもいいもんですね。

スポンサーサイト

我が家の定番

恋してしまったの

comment iconコメント ( -4 )

★HIROKOさん
Walmartのお惣菜、意外と美味しいんですよ~!
私もいつもは素通りするだけなんだけど、ちょうどお腹すいていたので買っちゃいました。
アロス美味しいですよね^^

名前: やや [Edit] 2012-11-28 10:52

★110さん
照り焼き美味しかったよ~。ビールのつまみにも最適!
ナゲットも好き~^^ バーガーキングのチキンテンダーも美味しいよね。

名前: やや [Edit] 2012-11-28 10:48

ややさん、こんにちは。
へー!意外とおいしそう!!Walmart行っても惣菜売り場は見てみたことなかったけど、手羽なんていいですね~!アロス私も好きです。

名前: HIROKO [Edit] 2012-11-28 06:59

照り焼き、美味しそう〜♪
私は、よくナゲット食べてたよ(^^)

名前: 110 [Edit] 2012-11-28 06:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

