朝晩めっきり寒くなったトルーカです。
日中は太陽ギラギラで、夕方にはグッと冷え込む今日この頃。
昼と夜の温度差についていけなくなってきました。


今日は旦那さまが長期の出張から帰って来ました。
お疲れの様子なので今夜はとんかつ。
豚肉のビタミンB1で疲労回復です。


tonkatsu.jpg


すっかり横でイビキかいて寝てる旦那。
ひとりで過ごす夜はとても寒いけど、ふたりになるとちょっとあったかい。
お疲れさま。

お~い風邪ひくぞ~。


ノパルと春雨の中華サラダ

我が家の定番

comment iconコメント ( -6 )

★ゆきりんこさん
いやいや、お恥ずかしい(*/∇\*)
ゆきりんこさんもラブラブでしょうに~('-^*)

名前: やや [Edit] 2012-12-02 12:02

★HIROKOさん
なかなか揚げ物って面倒で滅多にしないので、作るときは一気にやっちゃいます^^;
ノパル入りの春雨サラダ、是非作ってみてくださいね。

名前: やや [Edit] 2012-12-02 11:59

なんか、ラブラブね。羨ましいわ♪(*´-`)
ご馳走さまでした♪

名前: ゆきりんこ [Edit] 2012-12-01 16:03

ややさん、こんばんは。
トンカツの後ろに、エビフライも見えますね~!豪華なご飯!!とってもおいしそうです。
私もよく春雨サラダを作るんですが、ノパル合うでしょうね!今度入れてみます。他のノパルレシピも楽しみにしています。

名前: HIROKO [Edit] 2012-12-01 13:03

★110さん
後方に鎮座ましますは、エビフライ様です^^
手前は110さん絶賛のCOSTCOの豚ロースです。これホントおいしいよね~。こんなに分厚いのに固くないとゆうメキシコではミラクルな豚肉!
110さんがおしえてくれなかったらきっと買ってなかったと思う。貴重な情報ありがと~!

名前: やや [Edit] 2012-12-01 12:26

美味しそう♡ もしかして、向こうに見えるには、エビフライ様では?
なんて、豪華な食卓〜♪
うちのパパには、話せない(−_−;
最後のしめも、夫婦仲良しな感じがいいね〜。こっちまで、温かくなりそう(^^)

名前: 110 [Edit] 2012-12-01 04:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

