うちにもいっちょまえにジャクジーとゆうものがあります。

もうここに住んで3年が経つけど一度も入ったことがない。もったいねー。
いままで掃除が面倒くさいとか、お湯が足りないとか、いろいろ言い訳をしては入らなかったけど。

しかーし、帰国したら家にジャクジーなんかあるわけがなく、せっかくなので入ろうと思い、頑張って掃除をして、ちゃんと泡が出るかメンテもして、お湯を出したら・・・( ̄◇ ̄;)

泥水かと思った。

それからしば~らくお湯を出し続け
茶色 → オレンジ → 薄茶 → 薄茶っぽい透明
と変化してきましたが、なかなかきれいなお湯になりません。

お湯を出し始めて、はや2週間。
(あ、もちろん一日中なんか出してませんよ!)
水道管に溜まっていた錆が未だに出てきます。

jaczy_1.jpg

なかなかしぶとい錆
jaczy_2.jpg


散々放置してたくせに、いざ入れないと思うとどうしても入りたくなるこの女心。

あとどれだけお湯流せばいいのさ・・・(´Д` )

パリにかぶれる

お手軽サルサ

comment iconコメント ( -4 )

★110さん
まだ錆が出てきて入れないのよ。
水道管が腐ってるのかな(T_T)
はやく入りて〜!
懐かしいでしょ。この辺もいろいろ変わったよ。

名前: やや [Edit] 2013-02-15 03:18

そろそろ入れたかな?
意外にいいよ〜是非、ヘビーローテで使ってあげて。
ジムのジャグジーにもいいよね。
このブログ読んでると、メテペックが懐かしくなっちゃうわ(^^)

名前: 110 [Edit] 2013-02-14 02:16

★ゆきりんこさん
いくらお湯を流しても錆が出てくるんだよね…(´Д` )
入浴シーンはしばらく、お見せできそうにないわ。←だれが喜ぶんだい⁈

名前: やや [Edit] 2013-02-14 00:41

わぁ~凄い\(^-^)/
早く入れると良いね♪
入浴中の写真もヨロシクね♪

名前: ゆきりんこ [Edit] 2013-02-13 21:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

