只今、日本におります。

帰国前にメキシコで風邪をひいてしまい、最悪のコンディションで帰ってきました。
帰国した翌日にすぐ医者へ行き、ようやく酷かった咳も治まってきました。
日本は気軽にすぐ医者へ行けて、いいね〜。

まだまだ日本は寒いです。
ま、ここは新潟ですからね。

やっぱり、日本のごはんは美味しいね。
米も野菜も魚も。みんな美味しい。

常春のメキシコで、引きこもり生活も悪くないけど
やっぱり日本がいい。

うん、やっぱり日本だ。



メヒコなう

パリにかぶれる

comment iconコメント ( -4 )

またまたハポンです^ ^
ホント、移動距離ハンパないっす^^;
日本はだいぶ春めいてきたよ。
寒いとこに住んでると春が待ち遠しいよね。
カナダの冬も長いもんね〜。
でも、春はもうすぐだよ!

名前: やや [Edit] 2013-03-07 22:26

ややさん、また、ハポンにいるのね!ややさんの移動距離半端ないね!いいなぁ、日本。
カナダもまだまだ寒いよ。こんなに春を待ち遠しく感じたのは今までにないかも。今年は特に雪が多かったからだと思うんだけど。
風邪、お大事に。

名前: ちょうこ [Edit] 2013-03-07 00:56

★ゆきりんこちゃん
ただいま〜(^o^)
飲み行こうぜ〜*\(^o^)/*

名前: やや [Edit] 2013-03-05 16:26

お帰りなさい~\(^-^)/

名前: ゆきりんこ [Edit] 2013-03-05 12:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

