頭が割れそうにイタイ。
薬飲んでも効かない。
微熱もあるし。

出張中の夫に電話したら「病院行きゃあいいじゃん」ってちょっと面倒臭そうに言われたわ…
自分だって、ひとりで病院なんか行けないくせに。
まあ出張先でそんなこと言われても、どうにかできるものでもないんだけどね。

どうでもいいけど、この頭痛なんとかならんかな。
痛みを紛らすためにブログ書いてみたりしてます。
スポンサーサイト

今日から夏時間

メヒコなう

comment iconコメント ( -3 )

そっか…日本に居る時と違って、すぐ病院って訳にいかないのね(>_<)
お大事に!としか言え無いのが辛いわ。

名前: ゆきりんこ [Edit] 2013-04-07 15:18

ゆきりんこさん、心配してくれてありがとう。
病院はね・・・簡単に行けないんだよね。
なんか体調悪いんだよね。
でも大丈夫だよ、きっとよくなるから。

名前: やや [Edit] 2013-04-07 11:50

ちょっと、大丈夫?!
風邪かな…海外じゃ、病院に行くのも大変そう(>_<)
お向かいの奥さんに、付き添って貰う??
いや~何か心配だわ。
コメントしか出来なくて、ごめんね(。´Д⊂)

名前: ゆきりんこ [Edit] 2013-04-06 15:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

