帰りて~よ~!

スペイン語なんか大っきらいだ!

てか、メキシコ人がキライだ!

人の話をちゃんと聞けよ!
ま、私のスペイン語がつたな過ぎるんですが。

メキシコ人って、いっつも人の話をちゃんと聞かないで、一方的にバーって喋ってくる。
こっちがスペイン語解らないって言ってるのに、容赦なく喋りまくる。

病院の予約すら自分で出来ない・・・

なにかある度に誰かに頼らないと、なんにもできない。

情けない・・・

あ~あ、もういい大人なのに、他人に頼らないと生活できないなんて辛いな。

だからといって、本気でスペイン語勉強する気はサラサラありません。


毎日イライラ・・・

もう限界かな、あたし。
スポンサーサイト

CANCUN DIVING

今日から夏時間

comment iconコメント ( -8 )

★ちょうこさん
ありがとう!
メキシコ人は基本的に親切な人が多いよね。でもたまにドッカーンと嫌な思いをさせられることがあるんだ。もう最近、怒ってばっかりよ〜。(-。-; こんな時は、ちょうこさんとアホな話して大笑いしてストレス発散したいわ。
Jさんは嫌いなわけないでしょ!いっぱいネタ提供してくれるから大好き。^o^

名前: やや [Edit] 2013-04-23 07:47

顔が明らかに違うと、がんばって話しているつもりなのに、はなっから相手にしてくれないメキシコ人っていたよー。ややさん、メキシコにいるだけで、もう十分がんばってるんだから、無理しないでね。あと、うちの旦那のことは嫌いにならないで!

名前: ちょうこ [Edit] 2013-04-23 01:17

★かよこさん
コメントありがとうございます。
楽しかったですね。また遊びにきてください。


★110さん
ありがとう。
頼るとか、頼られるとか、そうゆうの、もうイヤになっっちゃった。疲れたよ…
自分なりにかなり頑張ってきたから、もう頑張るのは止めようと思う。^ ^
LAに遊びにいきたいよー。いや、ひとりでも絶対行く!


★ゆきりんこさん
いつも、ありがとう。
そだね、大人だって甘えていいよね。
もう好きなようにやらせてもらうわ。(←壊れ気味)
帰国したら、また飲もうぜ〜!

名前: やや [Edit] 2013-04-20 22:15

コメント失敗しちゃった(>_<)
ごめんなさい。

名前: ゆきりんこ [Edit] 2013-04-19 23:48

いいじゃん、頼れる人がいたら、遠慮無く、頼っちゃおうよ。
頼りまくって、何でもやって、貰っちゃおう、甘えちゃおうよ♪
大人だって、頼っても、甘えても良いよ!

その分、帰って来たら、甘えさせてね(*´-`)

名前: ゆきりんこ頼れる人がいたら、遠慮無く頼ろうよ。 いいじゃん、しょうがない。 [Edit] 2013-04-19 23:44

大丈夫〜⁇ わかる、わかる。ほんとに、それが、ストレスで帰りたくなる、なる。 でも、他人に頼ってしまうしかないよ〜。 頼ってばかりな私が言うのもだけど…。 ストレス、発散して、お互い、頑張ろうね☆

名前: 110 [Edit] 2013-04-19 09:36

こんにちは〜

先日は大変お世話になりました。tuxtlaから初コメントです。ややさんのブログ、かなり共感しました。私も頑張ろうって思いましたよ☆
日本だったら自分で出来る事が、Mexicoだと困難だったり、メキシコ人にイライラしたりしますよね!本当分かるわかる。私しょっちゅう「日本に帰る!」って言ってスーツケースガラガラ引いてますよ。なので、もっと旦那さんに甘えてわがまま言いましょうよ(^-^)それが許される環境だと私は思ってますよ〜じゃないと単身赴任だよ〜(¬_¬)ってな感じですよ!我が家は…
美味しいもの食べて、お買い物して、テンション上げて行きましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

名前: かよこ [Edit] 2013-04-18 07:14

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/hgh/

名前: まゆみ [Edit] 2013-04-18 04:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

