先週末、近所にできたステーキレストランSONORA GRILL PRIMEへ行ってきました。

今年のバレンタインデーにオープン以来、いつもお客さんで賑わっています。

店内もオシャレで雰囲気もよし。

お肉の種類もリブアイ、ニューヨーク、カウボーイ、ショートリブ等々いろいろあります。


エントラーダ(アペタイザー)は牛モモのカルパッチョ。
お肉やわらかい~!ほどよい酸味とパルメザンチーズの塩気がいいハ~モニ~♪
lomo carpaccio


シーザーサラダ。
普通のシーザーサラダはパルメザンチーズが上にかかっていますが、これは焼いたパルメザンチーズがレタスの下に敷いてあります。香ばしくておいしい!
cesar.jpg


大好きなリブアイ!
間違いナイ!
rib eye


デザートはフラン(プリン)
甘過ぎず、懐かしい日本のカスタードプリンっぽくておいち~^^
flan.jpg


やっぱりメキシコの肉は美味しいね~!
ソノラ産の肉は絶品なのだ!

次はなに食べようかな。

今日の晩ごはん 鰹のたたき

Thai gardens

comment iconコメント ( -2 )

★ゆきりんこさん
美味しかったよ〜!
メキシコに来てから完全に肉食女子です〜(#^.^#)

名前: やや [Edit] 2013-06-04 00:07

美味しそう♪
いいなぁ~(*´-`)

名前: ゆきりんこ [Edit] 2013-06-03 23:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

