少なくとも月に1回は行っている、ソナロサの韓国焼肉屋さん NA DE FO(ナデホ)

先々週末も美味しい焼肉を頂いてきました。
調子に乗って注文しすぎてしまい、残ったお肉をお持ち帰りしてきました。
生肉お持ち帰りするってスゴイよね


週末は、そのナデホのヤンニョムカルビ(骨付きカルビ)で、おうち焼肉でした。
2週連チャン焼肉。ブラボー!


yakiniku_1.jpg
お持ち帰りヤンニョムカルビ ⇧


家でもナデホの焼肉食べられるなんてしあわせ~


ナムル三兄弟も登場
yakiniku_2.jpg


ホットプレート持って来て良かった。


スポンサーサイト

いつかのお弁当

これ、なに?

comment iconコメント ( -2 )

★ちこりんさん
チヂミは毎回パラジェバってるんだけど、お肉は初めて。クセになりそうよ。^ ^
ミニトマトのベーコン巻はうちの鉄板メニュー。焼き鳥屋のパクりです。美味しいよ〜!

名前: やや [Edit] 2013-06-13 01:10

VIVA焼き肉♪

なるほど、そうゆう手もあるのね(笑)2週連チャンNADEFO焼き肉、万歳\(^o^)/

お家だと好きな野菜も焼けるからいいね~。トマトの豚肉巻き?が気になるわ~。

名前: ちこりん [Edit] 2013-06-12 11:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

