断水継続中です。

朝6時~9時 昼12時~13時 夜6時~8時
この時間帯だけ水が使える。
短すぎっ!

朝、お弁当作って、洗濯回しながら食器洗い
シャワーあびて、芝生のみずやり。
お、9時になる~。
まだ水が出てるあいだに野菜を洗う。
あ、加湿器の給水!
念のためトイレもいっておこ!
あ~水止まったぁ。。。

夜、旦那さまは帰ってきてすぐお風呂。
私は顔洗って食事の支度。
食後は勿論、食器は洗えない。
もったいないけどミネラルウォーターで歯磨き。

毎日こんなかんじ。
いい加減イヤになってきた。

ホントに明日で終わるのかな。。。
期待はしてないけど終わってほしい。

あ~思いっきり水使いて~!

焼きたてパン

やっぱりね

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

