昨日、ご近所さんから焼きたてパンを頂きました。

ホームベーカリーで作ってくれた、できたてホヤホヤの食パン。

おいしそー!

IMG_3304_convert_20100508055203.jpg

いい色してるね~

IMG_3305_convert_20100508055243.jpg

もっちりふわふわ。

まずは、なにもつけずにそのままパクパク。
おいしー!
2枚目はマーガリンをつけてパクパク。

やっぱり、そのままの方がおいしかった。

久しぶりにおいしいパンを食べました。

ご近所さん、ありがとう。


ホームベーカリーいいなぁ。


Puebla 1dia

みずぅ~

comment iconコメント ( -2 )

No title

★HIROKOさん
えーamazon.comで買えるんですねー。
メキシコで売ってるパンは不味くはないけどお家で焼きたてパンが食べられるのはいいですよね。安心して食べられるし^^
良い情報ありがとう!

名前: やや [Edit] 2010-05-12 22:31

ホームベーカリー

ホームベーカリーは、いいですよー!
私も日本から買って帰ってきましたが、すっごく愛用しています。手でこねてパン作りをしていたのが、バカみたいに思えてきます。
アメリカに住んでる日本人の友人にその話をしたら、amazon.comでアメリカ製のだったらメキシコでも買えるんじゃない?と言われたけどどうでしょう?

名前: HIROKO [Edit] 2010-05-11 12:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

