お約束なのでまたもや行ってきました、ディズニーランド。

今回はちょうどハロウィンが始まっていました。
Disney_1.jpg


ミッキーも電車から私たちを大歓迎。←ウソ
Disney_2.jpg


カボチャのミッキーより前のおねえさんたちがかわいい。
Disney_3.jpg


新しくできたカーズランドへ行ってみました。ここが一番混んでます。
↓これ結構楽しい。
Disney_4.jpg


とりあえず腹ごしらえ。
ここのフィッシュアンドチップスは外せない。
Disney_7.jpg


ホーンテッドマンションもハロウィン仕様。
Disney_5.jpg

Disney_6.jpg

日が暮れて…

コーヒーカップもハロウィン仕様。
Disney_8.jpg


夜もきれいね。
Disney_9.jpg

今回は夜のミッキーのショー(名前忘れた)や花火も見れて楽しかったー。

ディズニー好きでなくてもやっぱり夢の国は楽しいね。

トーランス観光 9/21

LA トーランスへ 9/19-9/21

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

