昨日の雨はすっかり止み、いつものピーカン・カンクンです。
今日は昨日の分も海を楽しむぞー!

この日はかなり風が吹いていて波が高く、旦那とボディボードごっこで楽しみました。←小学生レベル。
そういえば海の写真が一枚もない。
もうカンクン5回目だからいいよね。

ビーチから戻ったら、きれいにベッドメイキングされていたので、お部屋の様子を撮ってみました。

清潔感のある明るく広いお部屋です。
FAroom_1.jpg

ベッドエリアからリビングエリアへ2段下がって区切られています。
FAroom_2.jpg

FAroom_3.jpg

FAroom_4.jpg

ドレッサールームも広くシンプルなつくり。
FAroom_5.jpg

FAroom_6.jpg


そして、ベランダからはこの景色。
FAroom_7.jpg

そして、また来たくなる。
FAroom_8.jpg

さぁ今夜は花いちさんで予約をしておいた「ランゴスタ御膳」です。
今夜も食べるぞー!

ランゴスタ御膳編へ続く。

カンクン4日目~ランゴスタ御膳を食す~ 11/4

カンクン3日目 11/3

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

