今回は私のブログにあまりふさわしくないステキなタイトルですが。

だいぶ前のある日の午後、お友だちがワッフルを焼いてくれました。
ワッフルのおともに白ソーセージとオムレツも。
とってもおしゃれなランチだわん♪

waffle party_1


waffle party_2


甘いのとしょっぱいのスペシャル!
waffle party_3


こんなかわいいブーケもいただきましたの。
waffle party_4waffle party_5


waffle party_7

美味しいワッフルと楽しいおしゃべり。
素敵な午後のひと時でした。


あ、テンプレートをクリスマスに変えました。
年内はこれで。
スポンサーサイト

よいお年を〜!

カンクン4日目~ランゴスタ御膳を食す~ 11/4

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

